2019-06-15

オナニーの後の心境は大体こんなかんじ

子どもの頃、将来の夢を尋ねられて。

適当につくってごまかした。

何かないといけないから。

子ども可能性に満ちてるんだって

なんにでもなれるんだって

もう僕に将来の夢を尋ねる人なんていない。

今、僕が可能性に満ちていないからか。

何にもなれないモンなんのか。

子どもの僕を訪うのなら、

別に聞きやしないけど。

将来の夢があってもなくても、

可能性があってもなくても、

大人でも子供でも、

惨めでも立派でも、

誤魔化して笑っても、

真剣に泣いても、

不幸でも幸せでも、

飯は食うし年はとる。

体調は悪いし、仕事は忙しい。

大事なような、大事じゃないようなこの生活を、

続けられる根拠はないけど、

まだ生きていける気はしている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん