2019-06-14

anond:20190614052059

単なる老害化というよりオタクさんお得意のいつもの叩きだよね。

スイーツ(笑)女叩きや嫌韓煽りまとめサイトなど悪しきネットしぐさの習慣化。

こいつらは叩いていいぞと敵認定した対象を徹底的に叩く。

頭の悪いネット漬けの若いオタクもすぐ影響されるから右倣えでみんな同じこと言って叩きに乗る。

その姿は彼らが嫌っているはずの”流行操作されタピオカK-POPに群がる馬鹿な女ども”とやらと同じ。

しかし“馬鹿どもを叩く俺は賢くて分かっている側”だとさえ思っている。

流行に流されてタピオカ飲んでる奴らよりも、オタク内の雰囲気に流されて他人を叩いている奴らのほうが断然悪質だが。

  • オッサンにも若オタにも共通してる要素は ・クラスメイトが楽しそうにしている中に入れてもらえなかった、話についていけなかった ・どうせこういう女は俺のことキモイって言う あ...

  • まんまけもフレ2叩きじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん