2019-06-14

私のも見て

Twitterで犬や猫のツイートバズるリプライ欄に「うちのも見て!」とか「私の家はこうです」と画像を載せてリプを飛ばしている人がいる。

小学校の頃目立ちたがり屋の子がいて、他の子が注目されていると「私はこうだし!」と必ず割り込んで来てそれが凄い嫌だった。

それと同じ匂いがして嫌だなーって思う。

嫌ならわざわざリプライ見るなって話だけどね。

でも見ちゃう

今おまえがしゃしゃり出てくるところじゃないから!

しかもそれで300いいね位もらっただけで宣伝ちゃうやつ!

浅ましい!

と思う増田なのでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん