2019-06-13

メロンパンが好きかメロン味のパンが好きか

メロンパンって網目模様が入ってて見た目がメロンに似てるからって

あんぱんや焼きそばパンカレーパンと違って、メロンが入ってなくてもいい。

でも、コンビニスーパーに行ったらメロンクリーム入りのメロンパンが売ってる。見た目だけのメロンパンも好きだけど、メロン果汁クリーム入りでメロンの味がしてメロン匂いがぷんぷんする(人口香料だろうけど)本当の意味でのメロンパンも好きなわけ。でも、メロンパンと言えばだいたいの人がメロンの味がしない見た目だけのメロンパンイメージするでしょ?ちゃんメロンを使ったメロンパンと見た目だけのメロンパン区別してほしい。

見た目だけのメロンパンは「メロンもどきパン」とかにして、メロン味のパンを「メロンパン」と呼んでほしい。

  • ごめんちょっと目が痛くて何言ってるかわからない

  • その点回転寿司業界はかっぱ寿司は「かっぱ巻き」やけど 他の寿司屋は「キュウリ巻き」やから本物が区別できるんやで

  • メロンパンとか健康に悪いし、もう食べるのやめたらええんちゃう。 ほうれん草とか小松菜とか食べなよ。

  • フットボール型で、中に白あん入ってるのもあるんです。 丸くて、ビスケット生地がかかってて、中に🍈メロン風味のカスタードが入っているもの、+ホイップも入っているものもあ...

  • anond:20180507113050

  • 分かってないな。メロン果汁など一滴も入ってないのが本物のメロンパンだ。大して旨くもなってないのにいたずらに香料だのを入れた変なパンはメロンパンなどではない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん