2019-06-10

もう風俗なんて行かないぞと誓うけどまて行ってしま症候群

風俗に行くと、9割つらい気持ちになる。緊張してうまく女の子コミュニケーション取れなくて全然気持ちよくもないし楽しくもない。

から風俗に行くと直後はもう二度と行かん馬鹿らしいと思う。もう傷つきたくないし、この感傷的で空虚な気分になりたくないと強く誓う。

なのにも関わらず、時間がたつとそういうつらかったことは忘れてしまう。なにか、単純な性欲とは違うもの時間をかけて降り積もり、「溜まって」いく。つらい思いをしたはずの風俗が、時間がたつにつれ不思議な魅力を持つように思えてくる。こんどこそ楽しいかもという訳のわからない言い訳をして風俗に行ってしまう。そして振出しに戻る。

いったい何なのか、自分馬鹿みたいに思える。救いがない。

  • それでいいんだと思う。ただ、安っぽい風俗行くよりも、サービスのしっかりしたソープランドをお勧めする。

  • 中州のソープが一番いい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん