2019-06-09

上の階の騒音

あー夕べは上の階の騒音がひどかった!

毎日じゃないから、上の子の従妹か誰かが?お泊りでたびたびきてるのかなと予想。

夜の12時近くまでずっと走り回ったり、どこから飛び降りるどすんという音!

そして朝は6時過ぎからまた走り回る音!

睡眠時間時間か~い!!!

昨夜は寝てるときにドスドスとされて、ほんっと~~~~にぶちきれそうになった。

あと、旦那出張でいなくてね。

旦那がいてくれたら、「上の階、うるさいね~w」なんつって心に余裕ありますよ、なんて器広いフリができるんだけど、

昨夜はもうどうにもストレスがたまって血管切れそうだった。

そしたら、夢で上の階の人が

「昨夜はすみませんでした…親戚の子を預かってるんですがね、障碍者なもんで、何を言っても聞かないんですよ」

って謝ってきて、私は「いいえ~オホホ、ぜんぜん気にしてませんわ。大変ですわねえ」なんつって許してた。

朝起きたら、なんか許してた。

ドスドスうるさかったけどねw

そうだよ、上のうるさい子は障碍者なんだ…(と思ってがまん)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん