2019-06-08

大好きな二次作家さんの新刊

いつもと逆のカップリングAxB。

BxA固定の私は今回は諦めます……

楽しんで書いたならそれが一番だし、読みたがってる読者さんも沢山いるみたいだし、私は固定なので買えません読めませんなんてわざわざ声に出すつもりもない。いつかまたBxAを書いてくれるのをひっそり待ちます

だけどちょっと吐き出したくなった。

腐界隈、雑食やリバ可な人は固定派に配慮すべき、みたいな過激固定派がちょこちょこ燃えてるから、多分面倒くさいやつらだって思われてるんだろうな。今の界隈ではそういうことは表立って起きてないから、わからないけど。

固定派になりたくてなったわけじゃないんだよね。

好きな作家さんの新刊、欲しかった。けど読めないものは仕方ない。来世は逆カプも楽しんで読める腐女子になりたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん