2019-06-05

34の女

自分がこれまで独身なのは育ちが良くて親が金持ちからって言ってる女がいた。

彼氏年収が300万で親から反対を受けてるって相談持ちかけてきて

俺も似たようなもんだよって世の中お金持ちなかなかいないよってご飯に連れて行ったら

帰り車の中でしゃぶってくれた。

全部彼氏と比べて褒めてくれるんだから気分が良い。

彼氏可哀想。俺幸せ

絶対責任なんて取らないけど比べられるってたまには良いのな。

飯おごってしゃぶられるんだから風俗より安いし楽で良い

  • 育ちのいい人が、そもそもそんな卑屈なことしないような。

  • 音大の女さん大サービス

  • ホントに育ちがイイ、お金持ちのお嬢様なら、 結婚願望あるなら学校卒業した時点で即見合い見合い見合い見合いばっかりで 気が遠くなるほど見合いの予定入れられてほんとすぐ結婚し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん