2019-06-05

anond:20190605181311

また自分脳内だけで「(市販グラビア」っていったと歴史修正してるwwwさすが妄想

こないだも最後になって「過激フェミだけで普通女性は責めてません」とかいいわけしだしたんだったっけ

テレパシーもってるつもりになるまえに最初からかいとけよw

記事への反応 -
  • 「グラビア」をグラビア印刷の意で使ってないんでね ツリー読んでやり直し

    • じゃあおまえのグラビアを屏風から出してください

      • 雑誌等のグラビアページを指してるんだろ 誰もグラビア印刷の意で使わねーよ しょーもない揚げ足取り、焼きそばかな

        • でもそれだとおまえがなんでグラビアならジポ法対象外とおもいこんだかは全く説明がつかない またただの妄想に基づく悪意仮定ヘイターだったか    https://www.weblio.jp/content/%E3%82%B0%E3%...

          • 説明?つくだろ。 審査を通って一般に流通してるぞ? 君の脳内では児ポ法違反のブツがその辺に散乱してるの?通報したら?

            • また自分の脳内だけで「(市販)グラビア」っていったと歴史修正してるwwwさすが妄想家 こないだも最後になって「過激フェミだけで普通の女性は責めてません」とかいいわけしだ...

              • 最初からそのつもりで話通じてるんですわ、でも君みたいな奴のためにちゃーんと描いてあげないといけないんだね、悪いね。 そこまで行間読まない人間がいるとは思わなかったからな...

          • (動画でなければ児童ポルノじゃないとか思い込んでたのかも)

        • 焼きそば揚げたら駄目だろ、せいぜい蒸してローメンだろ

      • いいの?私のグラビアとか気持ち悪いだけだよ?でも増田が望むなら…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん