2019-06-05

anond:20190605181133

説明?つくだろ。

審査を通って一般流通してるぞ?

君の脳内では児ポ法違反ブツがその辺に散乱してるの?通報したら?

日本法律やら現実を知らないのはどっちかなwww

記事への反応 -
  • また他人にタダではたらかせようとしてる 3条この法律において「児童ポルノ」とは、写真、(中略)その他の物であって、次の各号のいずれかに掲げる児童の姿態を視覚により認識...

    • 「グラビア」をグラビア印刷の意で使ってないんでね ツリー読んでやり直し

      • じゃあおまえのグラビアを屏風から出してください

        • 雑誌等のグラビアページを指してるんだろ 誰もグラビア印刷の意で使わねーよ しょーもない揚げ足取り、焼きそばかな

          • でもそれだとおまえがなんでグラビアならジポ法対象外とおもいこんだかは全く説明がつかない またただの妄想に基づく悪意仮定ヘイターだったか    https://www.weblio.jp/content/%E3%82%B0%E3%...

            • 説明?つくだろ。 審査を通って一般に流通してるぞ? 君の脳内では児ポ法違反のブツがその辺に散乱してるの?通報したら?

              • また自分の脳内だけで「(市販)グラビア」っていったと歴史修正してるwwwさすが妄想家 こないだも最後になって「過激フェミだけで普通の女性は責めてません」とかいいわけしだ...

                • 最初からそのつもりで話通じてるんですわ、でも君みたいな奴のためにちゃーんと描いてあげないといけないんだね、悪いね。 そこまで行間読まない人間がいるとは思わなかったからな...

            • (動画でなければ児童ポルノじゃないとか思い込んでたのかも)

          • 焼きそば揚げたら駄目だろ、せいぜい蒸してローメンだろ

        • いいの?私のグラビアとか気持ち悪いだけだよ?でも増田が望むなら…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん