2019-06-05

anond:20190605134832

長々うつになってるとそうやって疑心暗鬼になったりすることがある。同じ長々うつをやってる人間として申し訳なく思う。

家族だけでどうにかしようと思うと確実に潰れるし、薬だけでは寛解に至らないと確信している。

離れていい。大丈夫だ。

本人ではないけれど、自分がこうなったら見捨ててくれていい、と思ってる。

保健センターカウンセリング生活支援センター。なんでもいい。全員共倒れになる前に、他の場所とつないでほしい。医者に通うだけじゃダメだと自分経験で痛感した。

なんの救いもならないかもしれないけど、見捨てないでいてくれてありがとう。俺も家族に謝ることにする。

本当に良くしてくれて、ありがとう

もう楽になっていい。

愛だけでなんとかできるような病じゃないから、どうか他の家族自分を守ってほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん