2019-06-04

anond:20190530194734

俺も俺も。

ヤクザだの半グレだの、そこまでいかなくても不良とかそういうのはみんな死ねばいいと思ってるし、駅や電車の中でマナーの悪い奴、他人の通行の邪魔する奴も頭殴って言うこと聞かせてやりたいと思ってるし、路上で右左折する前にウインカーさない奴寄せない奴反対側に振る奴みんな引きずり出して縊ってやろうかと思ってるし、チャリダーだのローディーだのは戦車で踏みつぶせばいいと思ってるし、その辺にゴミポイ捨てする奴、山中不法投棄する奴は宇宙に廃棄っていうか太陽に突っ込ませて灰燼に帰せばいいと思ってる。

やらないけど。

思ってるだけなら内心の自由だし、なんならゴミ拾いまでしてるあんたは偉いよ。

俺は何もしないもの

記事への反応 -
  • 自分でも恥ずかしいんだが、ゆるせないことが沢山ある 具体的なことは恥ずかしいので書かないが、とにかく悪い(と思われること)がゆるせない。 そうなったらもう最後で、くそったれ...

    • 俺も俺も。 ヤクザだの半グレだの、そこまでいかなくても不良とかそういうのはみんな死ねばいいと思ってるし、駅や電車の中でマナーの悪い奴、他人の通行の邪魔する奴も頭殴って...

    • それは嫉妬とか競争とかいうやつだから、そのへんのこと調べたらすこしましになるかもしれないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん