2019-06-03

うちの旦那も昔カネカされた

https://togetter.com/li/1362024

今バズってるこれね。

うちの場合は、私が長男を産んだ後、別の病気が見つかって、入院になった。

一ヶ月くらいの入院必要だったので、旦那休みを取らせて貰って、生後数日の赤子の面倒を見てくれたよ

旦那の両親は遠方で、私の両親はすでに鬼籍

旦那のおかげで助かったけど、戻った旦那を待っていたのは、10日後にここから数百キロの遠方への突然の転勤

会社の言い分とか対応も今回の家とほぼ同じ。カネカされたわ。

結局そこは辞めたな。

うちの数年間を見るようで人ごとじゃないや

 

パタハラにあうことが、カネカされる、って言い方になってきていて嬉しい

いくらカネカが知らんぷりして逃げようとしても、こうしてネット用語になって生き残って欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん