2019-06-03

アレルギー

食べると吐きそう・口の周りと口の中が痒くなる食材ってなんかある?

ちなみに自分

かに

えび

ほうれん草

・とうふ

豆乳

大豆枝豆はなぜか平気)

・豆類


多分アレルギーなんだけど、ほうれん草とか残してると好き嫌いするなって周りに言われて肩身がせまい

この前大して仲良くない人から「俺が彼氏だったらこ食べ残しめっちゃ怒ってる」って言われて殺そうかと思った

なんとなく

  • うわ最悪だね、それ・・・ 俺が彼氏だったらってキモすぎるわ しかも怒るんだ きっつ・・・

  • ひどくなると死にそうな食材ばかりだから真剣に警戒したほうがいいのでは

    • うん、そうする。。。 えびとかにはかなり好きなんだけどなあ。悲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん