2019-06-01

かわいい女の子かわいいっていうのが楽しいのに気づいた

アイドル女優を見て「まじでかわいい!」と興奮しながらいうの楽しい

彼女に「かわいい!」って言うのその反応を含めて楽しい

女友達可愛い格好してたら「それかわいい!」って褒めるの楽しい

本音ぶちまけあってるようなツーカーの同僚の女の子を「かわいい!」って褒めると気持ちがいい

から女にかわいい!っていうと下心あるみたいで言えば言うほどやらしい気がして控えてたけど、

下心がないとお互いに知ってる状態で言うとすごく楽しい

かわいい」と言う事を抑圧されている分だけ、「かわいい」と発すると妙な開放感があってすがすがしい。

かわいいと言うのが楽しすぎて、関係ができていない相手にも「かわいい」と言いたくなるんだけど

流石にそれは越えちゃいけないライン超えてるんだろうなぁ

かわいい」ということの中毒になってるんだけど、世の中の「かわいい」を連呼する女の子ってこんな気分なのかな・・・

  • あいつなんでもかんでもかわいいとか言ってきてキモイ~ とか言われない程度にな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん