2019-05-30

友達もどき

学校の同性の友達もどき理解範疇を超えている。

お金持ちなわけでもなく、頭がいいわけでもない、まして容姿なんてみてられないくらい酷いのに周りの人を見下す。

あの人よく隣歩けるよねとか、可愛い人と一緒にいて辛くないのかなとかといってくるが正直、私は中の上くらいなのだがおまえは私の横で何も思わないのか、おまえの顔は朝青龍みたいだぞと思う。

根本的に理解ができない。元東京住みだったこととスーパーバイトしていることが自慢。奨学金をもらっていたりバイトしてない恵まれた子のことを親の仇のように嫌う。理解できない。

こんな子とあと2年やっていくのが辛すぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん