2019-05-29

痴漢冤罪について

痴漢の話が出ると必ず出てくる痴漢冤罪

「それでも僕はやってない」という映画を持ち出してくる奴もいる。

でもさ、実際痴漢冤罪率ってどのくらいなのかわからないわけ。検挙率は99%だってどこかに書いてたけど冤罪率は全くもって不明だ。これって調べられないのか?

痴漢疑惑被害者からかけられて、そのからどういう流れで検挙されるのかわからないが、今は成分検査?があるんだよな?それをして無実が証明された場合が一体どのくらいあるのかって駅とか警察がやろうとすればデータ集められたりしないの?

冤罪率がはっきりさえすれば、どっちが膨張表現してたかがわかる。でも分かったとしても煽るような事をする奴にはなりたくない。あと冤罪率がわかれば対策も取れていくのではないだろうか。知らんけど。

  • それが簡単に分からないことを利用して男女の対立煽りをしたがる差別主義者がのさばってるんだよな 今日もここで暴れてた でも正確なデータの入手は難しくて まず痴漢には被害者が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん