2019-05-28

anond:20190528221111

君が「明文化しなくても大丈夫なこと」と言ってるそれがちゃんと分かってるなら、「安全ピン」などという発想はでてくるはずもないんだが。

そして痴漢加害者対策とやらは、善良な無関係男性に一切迷惑をかけず、その恐れもない方法でやってくれ。

そうでないなら看過するわけにはいかない。

善良な無関係男性迷惑をかけるような方法議論を進展させるわけにはいかない。

記事への反応 -
  • じゃなんで私に絡んできたんです?善良な男性がどうこうあたりを別に私に対していう必要性はなかったですし、痴漢被害者があなたに助けを求める可能性は確実ではないですよね。あ...

    • 君が男性差別の言い訳をツラツラ並べてるのは看過できない。 安全ピンは防御ではなく、加害。 現状、女性様には痴漢を確実に識別することもできずその気もない。 その状況で加害宣...

      • 「安全ピンは防御ではなく加害」これだけ言えば、私もこれを書いたあなたのことをミソジニーとは思わなかったと思います。善良な男性は被害者を助ける義務・メリットはないなんて...

        • え? 「安全ピンは加害」も「善良で無関係の男性には自称『痴漢被害者』を助ける義務も義理もない」も、両方当たり前のことなのに、並べて書いたら「ミソジニー」? 痴漢本人に...

          • なぜ脳機能も肉体機能も劣っている女の中でも劣っている私なんかよりも圧倒的に優れている男性なのに読み間違いをするのですか? わざわざ明文化しなくても大丈夫なこと=善良な男性...

            • 君が「明文化しなくても大丈夫なこと」と言ってるそれがちゃんと分かってるなら、「安全ピン」などという発想はでてくるはずもないんだが。 そして痴漢加害者の対策とやらは、善...

              • 周囲の男の人が助けてくれるとは限らないけど、痴漢加害者に行為をやめさせたい=安全ピンですよね。善良な男性が助ける義務もメリットもないからこそ、被害者は自分で対処する必要...

                • 非合法かつ巻き込みの危険を孕む加害行為は「被害者が自力で対処」の範疇ではない。それをやったら加害者。 「解決策も何もなく」? 痴漢ではない善良な無関係の男性には、自称「...

                  • せめて他の人を巻き込まないでいただけますか?あなたに対しては私しかゴネてるなんて言ってませんし、私以外のフェミじゃないまともな女性に対して失礼です。 善良な男性に助ける...

                    • 義務も義理もメリットもない無関係の善良な男性を巻き込むような加害策を公言してるから批判してると何度も言っている。 「必要ない」?君の必要など求めてない。無関係の善良な男...

                      • そうですね。私の必要なんて本題議論には必要ありませんでした。そして痴漢→痴漢冤罪の順で解決すべきと思われる書き方をしたことも謝罪します。今はまだ犯行を起こしていない痴...

                        • 1,男性差別をしない→これを書いてる私はしてません。女性専用車両だって痴漢および痴漢冤罪から男女を守るための鉄道会社が出した解決策であり、男性差別とは思えません。ただし...

                          • 男性差別を訴える人は女性差別者であるサンプルが一つ得られました。ありがとうございます。今後の考察につなげます。 女性が特権を得ているからこそ、男性が差別されるとの考えで...

                            • 女性差別とかミソジニーとかいう人は男性差別者であるサンプルが一つ得られましたね。ありがとうございます。知ってた。 なんだ、反論できなくなったら自嘲風誹謗中傷に逃走か。...

                              • メスの言葉でお目汚しするようですが、メスがうっかり頼ってしまいそうな善良な男性もしっかり男性様なのだから迷惑をおかけしてはいけないのだなあとあなた様との対話で感じたこ...

                                • 最後まで真面目に話す気無し、と。 ただの煽りか。損したわ

                              • あのね、みんながみんなおまえみたいに理路整然としてる訳じゃないの。 そんなことも分からないおまえも低能だなw

            • 痴漢加害者への対処という点では監視カメラの導入に賛成。女性専用車両賛成。混雑緩和のため一極集中の是正を官民連携して進めて欲しいと思っている。 痴漢加害者が犯罪行為をする...

              • 痴漢加害者への対処という点では監視カメラの導入に賛成。女性専用車両賛成。混雑緩和のため一極集中の是正を官民連携して進めて欲しいと思っている。 君も男性差別肯定主義者だ...

              • 痴漢から女の人を守るためにも、痴漢冤罪から男の人を守るためにも、監視カメラも女性専用車両もいいですよね。ただ匂い(香水・化粧品・柔軟剤)がダメで女性専用車両が使えない人、...

                • クラウドファンディングでも募金活動でもいいから監視カメラ設置運動が起きんものかなと思っている。あと、草の根だけでもあれだから女優さんとかアイドルとかで痴漢問題に関心の...

                  • ともかく「安全ピンがー」とか騒いで個人防衛どうするかなんて話はデメリットしかないと思う。 ハンコもそう。なんで個人に防衛を負わせるの?安全ピンで防衛するのもハンコ押すの...

      • 川崎の通り魔を肯定的なものとする投稿も散見されるが、そちらについては?

        • 知らねーよハゲ

        • 誰も通り魔を肯定してないと思うぞ? 通り魔を生み出した土壌も同じく批判してるってだけで

          • 通り魔は追い詰められた弱者といった風な論調の投稿が多いが情報の少ない今の段階で判断するのは時期尚早ではあるまいか。

            • 別に加害者も被害者も骨なったんあら土にかえればいいし忘れ去ればいい 無価値な終わったことをあれこれ議論しても意味なし

        • 自称被害者も反省しろと言ってるだけで殺人を肯定はしないよ

    • ま~ん(笑) くっさ(笑)

      • やっぱりミソジニストじゃないですか。なんで女より優れてる男の性でありながら逃げるんです?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん