2019-05-26

昔のエロ雑誌にこういう穴埋め用のしょうもない風刺漫画載ってそう。編集者が合間に描いたやつ。

http://b.hatena.ne.jp/entry/4669212054621429442/comment/msksmsksm

これこそ何も知らない人の勝手想像に過ぎなくて、現実には性風俗エロ産業の人の方が女性に対して敬意を持って大事にしてるという現実がある。それは「女がいなけりゃ飯が食えないから」っていう背に腹は代えられぬ理由もあるが、何より同じところで一緒に仕事してるから自然とそうなる面もあるんじゃないかと思う。その辺のサラリーマンとか一見小綺麗にしてる連中の方が強烈な女性蔑視持ってる印象だけどな。

  • 普通に女を騙したり脅したりして強要するケースもごろごろある業界なのに 女性に対して敬意を持って大事にしてるという現実がある。 と言われても

  • 仕事仲間である女性を大事にしていることと一緒に作るものの表現とは別物では。その理屈で言ったらなぜ未だに多数のレイプものが存在するのか? その辺のサラリーマンに向けてつく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん