2019-05-26

anond:20190526093454

横だからよくわからないけど、元増田別に痴漢されたことある女性レアケース」とは言ってなくない?

あと「痴漢されたことある」という広いクラスの話をするなら男性普通に多いと思う。少なくとも生涯で一度もそういう経験のない男性って数えるほどしかいないのでは?まあ、それが「痴漢被害である」と認識できる男性は少ないかもしれないけど。

記事への反応 -
  • ありえますよねと言われても あったの? それでこじれてる判例は?ないよね まさかお前の妄想に付き合えって言ってる?

    • 論点ずらして煙にまくのやめていただけませんか。 つか、なんで冤罪を起こさない点だけ絶大な信頼を寄せてるのかさっぱりわからん。まあ冤罪でもなんでも牢にぶち込みたいだけなん...

      • なんで冤罪を起こすことに絶大な信頼を寄せてるのか言ってみ? そんな冤罪気にしてるなら満員電車使うのやめような

        • なんで痴漢を起こすことに絶大な信頼を寄せてるのか言ってみ? そんな痴漢気にしてるなら満員電車使うのやめような

          • 痴漢されたことある女は普通に多いぞ

            • 横だからよくわからないけど、元増田は別に「痴漢されたことある女性はレアケース」とは言ってなくない? あと「痴漢されたことある」という広いクラスの話をするなら男性も普通に...

            • 年間3200件/250億人しか痴漢はない 「普通に多い」とは、交通事故のはるか下の可能性すら指すのか?

        • せん妄かどうかにずらした論点を戻してからほざいてね

        • なんで痴漢を起こすことに絶大な信頼を寄せてるのか言ってみ? そんな痴漢気にしてるなら満員電車使うのやめような

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん