2019-05-21

ヴィーガニズム野菜食べれば健康になれる!みたいなオカルトじゃなくて痛覚の有無とか動物搾取反対に軸足置いてるやつ)、理屈は分かるけど畜産文化とがっちり絡み合った社会で乗っかるのは難しいな~

ぐらいのノリで接してたし普通はそんなもんだと思ってたんだけど

めっちゃヒステリックに反対してる層がいてアレはちょっと怖いなぁと思う。反転してるだけで肉屋襲う過激派と同じ程度の知能でしょアレ

  • ヴィーガニズム(野菜食べれば健康になれる!みたいなオカルトじゃなくて痛覚の有無とか動物の搾取反対に軸足置いてるやつ) どっちもオカルトなんだよなぁ

  • 「野菜食べれば健康になれる!」はカルトでも何でもなくて、そいつだけ肉食わなければいい話で何の問題もないんだが。 「痛覚の有無とか動物の搾取反対」は、他人が肉を食うことも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん