2019-05-21

anond:20181024073341

私も長年、深刻なうつで苦しみました。苦しいですよね。

ちゃん病院にもかかっておられるようなので、自分に合う薬に出会えるまで試されるのがいいと思います

私も精神分析に通ったのと、加えてキリスト教カトリック)の信仰出会たことで、少しずつ希望を持って、新しい生き方で生きられるようになりました。

今はつらいと思いますが、必ずいつかよくなります。つらい時期は永遠には続きません。

どうか、あきらめないでください。大丈夫です。

あなたのために祈りしています

記事への反応 -
  • 憂鬱感で動けない、仕事に集中できない朝起き上がれない、死ぬことを考えてしまう。 身の回りのことができない 風呂、掃除、歯みがきなど。 お腹がすいていなくても限界まで食べて...

    • 私も長年、深刻なうつで苦しみました。苦しいですよね。 ちゃんと病院にもかかっておられるようなので、自分に合う薬に出会えるまで試されるのがいいと思います。 私も精神分析に...

    • 知らん寝ろ

    • できないのも自分と思うしかない できた方がいいしそうありたいけど、身の丈ってもんはあるんだよ そのギャップが辛いんだけどさ

      • 返信ありがとう。身の丈ってのは本当に実感してるよ。バリバリ働くところに来てしまったから、もうちょっと給与が安くてのんびりしたところが合ってるのかもしれないね。

    • 傷病手当でぐぐりなさい

      • ありがとうね。制度とか全然知らないから、これから調べてみるよ

    • めんへらはしぬしかないよ

    • かわいそうに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん