2019-05-20

ねーさんに冷たくされてさみしい

さいきんおねーさんが俺と話すときだけ機嫌ものすごく悪いんだけど、どうしたらいいかな 

「あ?はいはい、そうだねー、はいはい」って冷たくあしらわれる

この前なんか、一日一言も口きいてくれなかった

まえは甘えさせてくれたのに

あー、隙きをみて甘えてストレス解消してたのに

ストレス解消する相手がいなくなって爆発しそう

相手にしてくれないから、おねーさんいじめたくなる

「なんで怒ってるの?」って聞いても、「別に怒ってないです」って、ものすごくイライラした声で言われる

他の人とは普通に話してるのに、温度差があり過ぎて泣きそう

とうしたらおねーさんの機嫌治るかなあ

  • おねーさんは夜は俺とフィーバーしてるから残念だったな^_^

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん