2019-05-20

[]

きのう、というか今日はあさ5時前まで起きてた

4時半に一番早起きカラスの声が聞こえたのまで確認した

その後5じくらいにいつもスズメの声が聞こえ始めるけどその記憶がないから5時前には寝ちゃってたと思う

でも寝ることで日付が変わった印象にはなった

今日セルフカットして1週間ぶりにシャワー浴びる

追記

そうですね

シャワー風呂毎日がいいとはわかってはいるんですが

汚いと余計ひきこもるし

セルフカット坊主なのでテクニックとかはとくにないですすみません

  • シャワーは毎日あびてー!!せっかくシャワーあんのに勿体ないよ。

  • もっと頻繁に浴びられるようになるといいね 夏だし

  • すげえな、セルフカットできるんだ!バリカンでやってみたいけど難しい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん