2019-05-20

日本人に足りないのはいかに自分が寛容かを見せたがる態度

日本人自分が狭量だと見られることに抵抗がない。だから新しいことをしている人を見れば直ぐに叩く。叩くことで自分知識をひけらかし快感にひたる。

外国人は違う。アメリカ人でも中国人でもネアンデルタール人でも外人なら例外なく全てそうだ。変なことをしたやつに対し、まるで効いてないかのような風を装い、いかに「良いんじゃない?俺は気にしないよ。反対するやつは心が狭いね」というやせ我慢でまず受け入れようとする。そう、やせ我慢なのだ。彼らは自分が狭量だと見られたくないから、まず受け入れる態度を示す。そのあと、実害があった時に「ダメだったね。まあ次頑張ろうぜ(ふーやっぱ失敗しよったわ)」と否定する。

  • 意味不明 言っている意味が分からない

  • 女装男子がそうだし中性的な男子を好むのもそうだ 相手の非を許さない 弱者を見たら徹底的にたたく女の子しか日本列島にはいないんだ ハゲが悪いのも女はハゲないから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん