2019-05-19

anond:20190519234307

じゃあWWWはよくわかってねぇってことだな

おそらくだコンピュータ世代的に増田と俺は2世代3世代くらい開きがある、それはまず認識

先輩として敬えとかそういう意味じゃなく、増田が見てきていない前の時代を見てきている、これも認識して欲しい

これを認識してもらえないで君の時代感ばかりで語られると修正が追いつかない

明らかに増田の話はオタクコンピュータを語る上で新しい方の話だ

まさにオタク女がコンピュータ必要性見出し始めてた時期かそのちょっと前にコンピュータを持ち始めた世代

記事への反応 -
  • 男尊女卑の社会において何十万円もするオモチャとネット環境を買ってもらえるのは男だけ

    • それはむしろオタク女をバカにしている発言だぞ 俺はオタク女がコンピュータを買う理由があまりなかったと思ってる

      • えっ一時の女オタクはみんなhtmlが書けるのに!?

        • なんていうか見ている時代が違う 増田は少なくともWWWとか知らない世代のオタク女だと思うわ 下手したらネスケとかも知らん世代や

          • 別に全時代とは言ってない ネットスケープは使ってた

            • じゃあWWWはよくわかってねぇってことだな おそらくだがコンピュータ世代的に増田と俺は2世代か3世代くらい開きがある、それはまず認識だ 先輩として敬えとかそういう意味じゃなく...

              • えっ増田いくつなの? 50代とか60代のオッサン? キモッ

                • だから東日本大震災で死にましたよ エジソンが発明した冥界からつながる電話回線で書き込んでる anond:20190519235133

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん