2019-05-18

夫が女の潮吹き≒男の射精と思ってるっぽいんだが

オッス!オラアラフォーBBA

世間で言われてる通り、四十路を目の前にして性欲がモリモリ湧いてきたぞ!

この歳だと自分の性感帯もわかってくるし、夫にもっとこうしろと伝えることもできるようになって

夫とのセックスもいい感じに盛り上がるようになって来たぞ

けどよ、ある日性感帯をグイグイ攻めてもらいながらセックスクライマックスというところでいつもより激しめにアンアン喘いでたら夫が

「何か出そうな感じはないの?」とか聞いてくるじゃねーか!

おい、お前が期待してるのは潮吹きピュッピュ〜だな?

オラ今まで潮吹きは1回もしたことねぇぞ

AV潮吹きに男が自分射精投影してることはわかるんだけどよ、

割と地に足がついていると思ってた夫がそんなこと考えてるとはオラ切ないぞ!

けど潮吹いたら夫は喜ぶんだろうか?

から水大量に飲んでセックスに臨んだ方がいい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん