2019-05-17

自動洗濯機がぜんぜん全自動じゃない

洗濯機コースカスタムしたい

洗濯機洗濯モードコースは途中分岐が出来ず、

例えば、

洗いは水29リットル

すすぎは水37リットル(すすぎは水増やしたいし注水もしたい)で2回すすぎ

脱水はソフトに(ドライコースの脱水は優しい)

とか自分で1つ1つプログラミングと言うまでは大袈裟だけど、

各セクションでの水の量とか強弱とか細かく設定できたら良いのにと思う。

から現状として

いちいち洗濯コースのみで終了して、

すすぎ脱水コースで回して、そのコースで脱水すると弱脱水できないので、

すすぎが終わったら強制終了して、

脱水コースのみの運転

3回コースを選ぶ必要がある。

あと柔軟剤入口あれ信じてないからな!

絶対すすぎ始まって自分で入れてるし

自動洗濯機と言いながら全然自動じゃない。

なんか面倒くさい。

  • IoT洗濯機 https://getnavi.jp/homeappliances/333972/ の4番め買えよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん