2019-05-16

anond:20190516034956

解る。

この前にあった男子生徒が合宿女子風呂のぞき見計30人を指導事件も、この手の漫画読みすぎだろと思った。

漫画はいやーんとかこのー!!って感じで覗きに何かぶつけてお終いだけど、現実は覗かれて気持ち悪かったり衝撃を受け傷つく被害者がいる。

そういう常識的感性を鈍らせている一端に小さなから浴びるように読んできたセクハラ描写もあるんだろうなぁと。

  • 女子寮の管理人だったら女のにパンチされたら警察は免除してもらえるのに

  • なんか勝手に解った気になってるけど、それ只の君の妄想にすぎないぞ。 そういう常識的感性を鈍らせている一端に小さな頃から浴びるように読んできたセクハラ描写もあるんだろ...

    • 実際は異性の裸に興奮する+集団ノリの時点で起こる可能性あるよねえ

    • ネットでは散々お笑い番組の虐めみたいないじり描写が虐めを助長しているって叩いていたと思うけど、何で性犯罪に関してはこうなるんだろうな。 男は被害にあいにくいからだろうか...

      • TV番組を批判している人と漫画を擁護している人が別人なんだろ。 複数の意見を同じ人が言っていると思い込むのは典型的な無知の発露だし、 意識して気を付けた方が良いよ。

        • お笑い批判には叩きが殆ど無かったし、そういう人達も批判の対象になってたじゃん。

          • ホモの騒動の時散々叩かれてたはずだがもう忘れたのかよ 自分の気に食わない奴がいたら常に囲んで殴られてなければ納得しないのか? なんかもうリンチ欲を満たしたいようにしか思え...

            • それはネット男性がホモいじめには肯定的で被害者にはならない加害者側だからでは 私が言ってるのはいじられ芸人をいじめてゲラゲラ笑ってるようなお笑いへのネットでの攻撃だよ

              • 自分の気に食わない奴がいたら常に加害者で、そいつらを囲んで殴り続けていなければ納得しないのか? なんかもうリンチ欲を満たしたいようにしか思えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん