2019-05-16

つらい

なんかへらへらしながらからかってくる結構上の役職にいる上司がいて、それに昔はこっちもへらへらしながら対応してたんだけど異動が続いて仕事がどんどん忙しくなり、どんどん前のようなへらへらとした対応が出来なくなってきた。

責任が増えるのに給料は上がらないので、仕事をしても何をしても結局何も変わらない、お金のために仕事をしていくんだという心情もあるのでどんどんと虚しくなってくる。

今日も糞みたいな残業している中でへらへらからかってきたのに対して、忙しいので無理ですといった対応をしてしまった。

そうやってあしらってしまった後に向こうも笑いながら去っていったんだけど、逆に気を使ってやってくれたのかもしれないとなり家に帰った後でどんどん辛くなってくる。

人間関係がよくわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん