2019-05-16

anond:20190516000859

ご苦労様としか言いようがないのですが。

記事への反応 -
  • 子育ての大変さに共感はないの?

    • 東京の満員電車に乗ってる時に他人に共感が出来るような人は訓練が足りないんじゃないでしょうかね

      • 東京ってひどいね。 でもそんな東京ですら子育て世代がどんどん流入してるから、地方はもっと子育てに向いてないんだろうな…。

        • 明らかに地方の方が楽だよ 移動は車使えるしどこに行っても駐車料金かからない。保育園もガラガラだし子供連れて買い物に行っても大して混んでない。 親が地方じゃ楽しくないから子...

          • その地方を支えてるのは東京なんだよ?

            • ご苦労様としか言いようがないのですが。

            • いやあ、悪いね サンクス

            • 東京のワーキングマザーが保育園に落ちる問題を地方の人にも真剣に考えてもらいたいね。

              • 地方には保育園の枠がいっぱいあるよ! これが合理的な解決法ってやつだよ

                • じゃあ地方の保育園の数減らして、その分の国からの予算返してくれよ。

                  • なんで?東京で1人預かるコストで地方なら2,3人預かれるのに 東京で子供育てる金ないなら素直に地方に来ればいいのに

                    • 意味がわからない。 地方の金だけでそのインフラが回ってると思ってるの? 自分の自治体を黒字にしてから出直してほしい。

                      • 地方で働いてもらえると地方の財政も健全化するのですがね

    • 大変なら産まなきゃいいのに。

      • ほんとそれ 神に与えられし使命ってなら仕方ないが自分たちで中出しセックスしといてこれだもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん