2019-05-14

anond:20190514153649

出たよ

俺は別にあむろなみえやはまさきあゆみだってきじゃねえよ

あれのふぉろわーなんて俺とは付き合いのない人種

好きか嫌いかなんて話はしてない

オルチャンメイクっていうのは向かいから歩いてくるとぎょっとするぐらい唇が浮いててバランスおかしくて目につくという話をしている


なんか話をすり替えてまで食い下がってくるのはあれか?

韓国悪口を言うな的な血筋の人か?

俺は別に韓国悪口なんか言ってねえぞ

  • だいたい例示で安室奈美恵とか浜崎あゆみとかって出てくる時点でそれ言ってる人相当な中年じゃん 自分がいい歳なのに意見合わない相手に「お前は加齢のせいでわからないんだ!」っ...

    • お前の日本語が理解できない。草とは何だ。この時代はそんなに植物が生い茂っているのか。

    • アラサーは中年か しかしメイクはあの頃より今の方が絶対いいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん