2019-05-13

ほんの少しでも勉強してて本当に良かったと思う

ここだけの話、低偏差値しか叩き出したことない奴、まじで頭悪いの多すぎて笑う

おれは低学歴だが頭脳労働やらせてもらってて、自分の頭の悪さにイライラすることもあるけど、そこそこ評価はもらえてる

ただすごい人はたくさんいるし、自分は一生ああはなれないのかな…とか思って涙で枕を濡らす日もある

でも、そんなおれから見ても、悪い意味でこいつやべーなと思うことがあって、そう思わせてくる奴は大抵低学歴もしくは大卒でも低偏差値だったりする

学歴で人を見るのは偏ってると思うし、それで決められたら困るのは自分だけど、傾向は間違いなくあると思う

高校受験の時だけだけど、少しでも真面目に勉強したことあって本当に良かった

  • すごい人はたくさんいるし、自分は一生ああはなれないのかな…とか思って涙で枕を濡らす日も ないない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん