2019-05-13

夫を殴ってしまった

結婚して数年たって初めて夫の前でおならをしてしまい、驚きすぎて、誤魔化すために夫を反射的にぶってしまった。

夫は他のことに夢中になってて、幸いおならには気づかなかったようだ。

そのあと何回か自分自身を打ってみて、どれくらい痛かったのか確認。たいして痛くはないけど、夫が感じた痛みは本当のところどうだったのかわからない。夫は怒ってなかった。

人間咄嗟に冷静さを失ってしまうんだ、と怖くなってしまった。

とにかく自分自身が怖くなった。色んな意味で。うっかりおならが出てしまたことも怖いし。しかも誤魔化すために暴力って…………

今回は気づかれなかったけど、たとえおならをしてしまっても「あは☆おなら出ちゃった☆」くらい明るいリアクションができる人間でいたかった。

暴力、駄目、絶対

  • 知的障害者は絶対に子ども作るなよ

  • おならを隠していると、息苦しいよ。 うちでは、お互いしたいときに好きなだけしてるよ。 一度、夫婦のおならについて、ちゃんと話し合ったほうがいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん