2019-05-10

  • 表現の自由って女性嫌悪なの? むしろ女性をめちゃくちゃ好いているように見える。

  • 表現の自由って女性嫌悪なの? むしろ女性をめちゃくちゃ好いているように見える。

  • 自分と違う考えの人はみんな同一人物に見える病気

    • ようやく帰ってきたか。駄目じゃないか、フェミニストとの戦いを投げ出したりしちゃ。使命を果たすのだ。

  • 左翼たたきのニーターパンが片手間にやっています https://anond.hatelabo.jp/20190510210625

    • こいつも十年選手だから「最初からドツボだった」の方が正しいな

      • なぜ左翼叩きのドツボ具合についてはだんまりを決め込むwww

        • https://anond.hatelabo.jp/20110708180252 ニーターパン連呼君、このお手製エントリをセルフで伸ばしてる頃は饒舌だったのに今ではすっかり言葉少なくなっちゃったね URL規制くらったせい?

        • あいつ消さないぞ https://anond.hatelabo.jp/20201229214107 https://anond.hatelabo.jp/20190511102407 適当にログ拾ってみたけどこの辺ずっと残ってるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん