2019-05-11

anond:20190511081944

こいつも十年選手から最初からドツボだった」の方が正しいな

記事への反応 -
  • なんか増田ってドツボ化したよな いつ見てもフェミ、KKO、フェミ、KKO、フェミ、KKO ここだけが特殊な部落だよ

    • 左翼たたきのニーターパンが片手間にやっています

      • こいつも十年選手だから「最初からドツボだった」の方が正しいな

        • なぜ左翼叩きのドツボ具合についてはだんまりを決め込むwww

          • https://anond.hatelabo.jp/20110708180252 ニーターパン連呼君、このお手製エントリをセルフで伸ばしてる頃は饒舌だったのに今ではすっかり言葉少なくなっちゃったね URL規制くらったせい?

          • あいつ消さないぞ https://anond.hatelabo.jp/20201229214107 https://anond.hatelabo.jp/20190511102407 適当にログ拾ってみたけどこの辺ずっと残ってるし

    • テーマや目立つ人間が変わるだけでやってることは昔から変わらない印象。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん