2019-05-10

anond:20190510002330

「わからない事があったら俺に聞いてって言ったよね?」

自分一人で出来ると思ってるのかな?」

「何度も何度も言ったよね?」

「何回も同じこと言わすなよ」

メモ取らないってことはお前わかってるんだろうな?」

「もういい」

「俺がやるから他の事してろ」

「教わった通りにやった?」

言い訳すんな」

「いつになったら要領よく仕事ができるんだ?」

「頭使えよ」

「お前滑舌いね

「その自信なさげな喋り方なに?」

「言いたいことが解らない」

仕事してるフリしてるよね?」

「演技はしないでいいよ」

「俺でも気分が悪いフリして病院にいけば診断書をもらえるよ」

「きついフリはしなくていいから」

「どうして早く出勤できないの?」

「出てくるのに時間がかかるならもっと早く起きればいいでしょう」

「どうして積極的仕事ができないの」

「何でも他人のせいにするな」

「俺達をなめてるだろ」

「君よりストレスを抱えてる人はたくさんいるのにね」

「さっさと辞めて他の仕事探したら?」

記事への反応 -
  • 当方 web会社で営業職。 来週から新卒のメンターになる。どうやらその新卒は営業志望ではなくエンジニア志望っぽい。なんで営業配属になったのかは不明。 いわゆる最近の若者のマネ...

    • 「わからない事があったら俺に聞いてって言ったよね?」 「自分一人で出来ると思ってるのかな?」 「何度も何度も言ったよね?」 「何回も同じこと言わすなよ」 「メモ取らないって...

    • 先輩、特定しました。よろしくお願い致します。

    • 「そう言う考え方もあるね。でも~」って頭ごなしに言わない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん