2019-05-08

もう俺の事愛してないの?

旦那の口癖。

逆になんで愛されてる可能性があると思ったんだ

なんでそんなになっちゃったんだ

ってお前が私をこうしたんだよ。私になにを言って、してきたか忘れたか

ケンカの度に離婚離婚言われて。新婚のときからだったな。口癖か。

私も人間なのでいやな事されたら人を嫌いになる身内だからって何言ってもいいわけじゃない

そんな当たり前の事がわからないのか、それか都合の悪い事は忘れちゃうのかな

私はお前のママじゃないか無償の愛なんてないんだよ

それなのにまだ愛される事を求める利己的なところも無理だ

でもまだ離婚できない

私には旦那必要じゃないけど、子ども必要としてるから

  • 奥さん、俺と浮気セッ○スしよ!?

  • 結婚したくてもできなかった一人の身勝手な意見として言わせてもらうが、 あなたは一刻も早く、全てを犠牲にしてでも離婚するべきだ。 そんな旦那をあなたが選んだばっかりに、代わ...

  • 今日も女は夫叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん