2019-05-08

フェミニストだけど『鬼滅の刃』の禰豆子がイラっとくる

少年青年マンガに多いんだけどさ、ああい自我を亡くした女性を連れて旅する話なんなん??????

ベルセルクキャスカとかもそうだけど。

どうせ主人公ヒーロー願望を満たしたいだけなんだろ。

しか女性は大体若くて可愛い

そんな「モノいわない若くて可愛い女を救う」という大層な目標を傍らに、本当は単に「俺が成功する道」を歩みたいだけなんだよな。

女性アクセサリーにもほどがある。

  • https://anond.hatelabo.jp/20190508155659 おフェミ様からしたらダメらしいよ?

  • https://anond.hatelabo.jp/20190508155659 おフェミ様からしたらダメらしいよ?

  • 自分はフェミニストだけど禰豆子可愛いし好き あの子目当てで漫画読み始めたら女の子が大事にされてて満足

  • https://anond.hatelabo.jp/20190508155659 おフェミ様からしたらダメらしいよ?

    • で、その人いつフェミって名乗ったの? 増してフェミ兼腐女子とも名乗ってなくね? 妄想もちは匿名サイトには来ないほうがいいんじゃないのかね、 まあ字下げみたいに前科つきたけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん