2019-05-08

大津事故について

池袋とは全然違うよな。あっちはジジイが無理して運転した結果の事故

こっちはただの前方不注意(右折か直進のどちらか、もしくは両方)

滋賀県大津から都会と言うよりは田舎だし、酷く言えば田舎土人自分勝手運転の結果でしょ?

どんなに法規制や車に機能つけても無理。田舎の奴らの自分勝手想像の遥か上を行く。それこそ信号も待てないくら

とりあえず田舎の奴らは首都高都心走れ。てめぇの運転技術田舎から使えているって分かれ

  • 自動運転自動ブレーキつけてりゃ防げる事故だろ 現実に運用されてるスバルのアイサイト搭載車なら起きない事故だ

  • 田舎のバカはそういう自分の運転を阻害される物が大嫌いなんだよ 自動運転、自動ブレーキに任せりゃ事故らないし安全って考えられるのは都会の人 どんなに効果説明しても、自分の方...

    • 早く走ることだけが運転の能力だと思ってるおっさんマジでいるからな。 普段から荒い運転してて事故を起こしたやつは口を揃えてこういう。 「運が悪かった」 ってな。

      • 頑なにブレーキを拒否るよね。アクセルとハンドルでどうにかしようとする。ブレーキランプが光ることを恥だと思ったり 田舎だから少しでも弱み見せたら一気に最下層なんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん