2019-05-07

anond:20190507225725

うそタイトルです。検索して絵を見て思い出した。

締め切りで強制すればいいんですね。

全体の作業日程は意識してましたが細かいタスク意識してませんでした。

結構勇気がいる発言な気もしますが頑張って見たいと思います

アドバイスありがとうございます

記事への反応 -
  • なんとなく愚痴を書かせてくれ。 私にも原因があるということもわかっている上で書く。 仕事をしていていくつかの現場を渡り歩いていると、 いろんなタイプの上司や顧客に出会う...

    • 深夜のアニメでこんなの見た記憶があって、 高校生が会議しているんだけど一向に進んでなくてだんだん締め切りだけが近づいてくんだ。 このアニメをいつも思い出す。タイトル...

      • そうそのタイトルです。検索して絵を見て思い出した。 そうか締め切りで強制すればいいんですね。 全体の作業日程は意識してましたが細かいタスクは意識してませんでした。 結構...

        • 締め切りで強制すればいいんですね。 強制というか提案。 「あとの作業に影響が出て、関係者と日程調整しなちゃいけないから この日までに回答ください」 って言えばいいでしょ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん