2019-05-07

anond:20190507113925

はいそもそも求めてるもの普通じゃない自分に気づいてないwww

恋愛強者志望乙

転生したらハーレムだったラノベばっかりよんでないで少女漫画でも読んで出直せサイコパス

クソいからもうレスつけないよw

記事への反応 -
  • ごく当たり前に異性との関係を持てる者が、非モテに対してこの言い草。 「モデルレベルの異性と多数つきあいたい(類似:年収○億になりたい、新しいクルマがほしい)けど自分は...

    • 「非モテ」なんでしょ? 自称モテない人なだけで結婚相談所にもいってないんでしょ? モテが空からふってこないかな~って思ってるだけの人ですよね 勝手な用語解釈で勝手な主張を...

      • 自称モテない人なだけで結婚相談所にもいってないんでしょ? 結婚相談所に行かなきゃならない時点で非モテだろ。 何言ってんだ? 非モテにだけコスト負担を要求する時点で差別。 ...

        • だから生まれつき恋愛強者になりたかったって話なんでしょ?? 女性だって結婚相談所を利用するから成り立ってるわけですよ 世界線を替えたいんだったら生まれ直せば? 転生ラノベ...

          • だれが「恋愛強者」なんて言ったの?「普通」ですよ求めてるのは。 女が結婚相談所を使うのは選ばれないからじゃなくて選り好みするためだろ。一緒になるか。

            • はいそもそも求めてるものが普通じゃない自分に気づいてないwww 恋愛強者志望乙 少女漫画でも読んで出直せサイコパス

              • 普通に恋愛してるやつが「これは普通じゃないからwwww」と非モテをあおるわけか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん