2019-05-04

生理痛

生理の時に妻が子供達に理不尽な怒り方をするのをやめさせたい。子供を叱るのはいいいけど理不尽に怒るのは…

でも、俺がやめろというと今度は俺に怒ってくるわけさ。

冷静に話し合おうにも生理中はきっと無理なんだろう。いつもこうだからホルモンバランスとか痛みのせいなわけでしょ?

んで、ちゃんの話が通じる時期になると理不尽には怒らないからこっちも忘れちゃうし、その時は理不尽な振る舞いはしてないか特に問題ないし…でもまた生理になると、の繰り返し。

もう子供は望んでないんだけど、こういうのって低容量ピル解決すんのかな。

生理が終わったら話してみようかな。

自分生理中に理不尽な怒り方しているってわかってんのかな。

  • たんに、気性が荒い方なのでは? 生理前に甘いもの、脂っこいものが食べたくて、むくみやすくはなるけど、胸も張るし。 PMS辛いといっても、誰かにあたったりは、性格じゃないかなぁ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん