2019-05-02

VRってぜんぜんリアリティないよね

はてブVR関係コメント見て安心したわ。ああ、よかった。ほんとうに。

VRってぜんぜんリアリティないよね。

いや、VRが盛り上がっているとき体験したけどぜんぜん没入できなかったんだわ。

目の前にでかい画面があるとしか感じられなかった。

あれに現実感があるなんてまったく思えなかったのよ。

でも、やってる人は「すげー!」とかしか言わないしメディアも「没入感がすごい」とかしか書かないか自分が変なのかなって思ってたのよ。

そしたら、やっぱりそう思ってる人も多かったんだな。ああ、よかった。

うんうん、VRって今の段階じゃぜんぜんリアリティがあるとまで言えないよ。

目の前に画面があるだけだよ。

こんなんじゃまだまだぜんぜんダメだと思う。そうだよね。よかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん