2019-04-30

はてな民に足りないのは宗教

行動もしない、口だけ、ブクマした後は勉強しない、そんなお前らに俺が宗教を授ける。今日から心の拠り所として暮らしていけ。

それが!ちんちんぶらぶら教である

はい!ご唱和ください!

ちんちんぶらぶらぶーらぶーら!

はい

  • 「いきなり尻みせ」教なので……。

    • いきなり尻見せ教には、ちんちんほどのソウルを感じない。ヤワケツなんかに負けっかよ。戦争か?ああ?

      • 意義あり! ちん*んは万人にあるものではなく、男子のみ、しかもとっちゃった人にはない! 女性にとっては身近でもない。あまりおめにかかれるものではないですよー。 親近感は男...

        • 尻なんて所詮、形而下のものでしかない。 ちんちんは象徴である。 女性の心にも「あ、風になりたい」そんな心があるだろう? そんなとき、心のちんちんを鳴らすのさ。 寂しくなっ...

    • これとか

  • はてな民に限った話じゃないけど、宗教とスピリチュアルをごっちゃにして宗教→怪しいに短絡してる人は多い気はする。

    • でも宗教にハマってる人がスピリチュアルに傾倒している確率は 宗教ハマってる人が創価学会員で「公明党に入れてね」って言ってくる確率と同じくらい高い気がする

  • 本文読まない。 社会はこうだからね、という思い込み前提の上から目線。 お前が思ってるほど世間はバカじゃねーぞ。 anond:20190430224418

  • 主演女優をオーディションするとするじゃん。または出演依頼するために馳せ参じるのでもいい。そのとき、何を見る? 顔か?スタイルか? …まず、表現力だよね? それと同じでさ...

  • マンコだって風になれるさ ムリだろ…風になびかないし、 まんこはガチになっちゃうんだよね。 笑いにするのがあまり許されない。 ちんこは許されてる。 金たまとちんこを簡略化...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん