2019-04-30

国がアホすぎてすべてがアホらしい

天皇誕生は良い。それは良い。

だが、GWの糞みたいな時に祝日作って並べるのは愚。

もともとGWだけでも忙しくて休めないのに、なんで無駄連休にするのか。

あれこれ理由述べて国民の祝日だなんだと主張して休める職だけが得で、そもそも休めない人からすれば糞なんだよ。

連休なんてのは子供のうちに愉しめば良いものであって、成人すれば厄介なものになりうる可能性のほうが高い。

それを平日のままにしておけば良い所をわざわざ祝日にして、本来必要場所休みになったらどんだけ迷惑を感じてると思ってんだ。

ほんと糞すぎ。

連休じゃない所で休みにしておけよ。わざわざ10連休なんてアホかよ。

連休取れるやつは、こう思うかも知んねえけどさ。

「他の日で連休取れるんだろう」ってな。

連休を終えてからの別の日での休み連休取れねえんだよ。まぁ、それは良いとして。

連休にして休みにされると困る場所まで休みにされたら、迷惑なんだよ。

得すんのは公務員ばかりじゃねえか。

  • 連休にしたのはTVをたっぷり観させるためだろう 連休明けには「日本人の意識」が変わってるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん