2019-04-30

どうか娘の成長を見届けられますように

現在2歳半の娘を出産した後に、肝臓難病になった。

自己免疫が関与してるんじゃないかって言われてるけど、病院不明

緩やかに進行していく病気で、今すぐにどうこうということはないけど、余命スコアとか計算すると、15年後に生きてる可能性は80%くらい。

ちなみに今30代後半。こういう病気とかなければ、15年後にはかなり高確率でみんな生きてるよね。

どうかどうかあまり進行しませんように。

娘が私と夫の元を巣立つまで、どうか元気でいられますように。

平成最後の日に、心から祈り

  • いやいや、40代になったらもう死んでもいいと思うのが常識だぞ。 40代になったら盆栽やゲートボールやったり、死ぬための準備するのが普通だ。 自分は年寄りになったからもう死んで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん