2019-04-28

食欲の落とし方を教えろ

中年男性、50歳。

よく「中年になると、若い頃食べれたものが、食べられなくなる。食欲が落ちて、胃が受け付けなくなる」というが、

自分の食欲は、50歳になっても、今だに20代の頃と変わらない。

脂っこいもの、揚物、ジャンクフードが大好きだ。

食べる量も、20代と変わらない。

食欲が落ちなくても、デブでも、別に自分的にはなんの不都合ないのだが、医学的には非常にヤバイ

血圧になった挙げ句、一ヶ月ほど心不全入院してしまった。

なのに、食欲は落ちてくれない。

こういう中年の為の、食欲の落とし方を、誰か教えてくれ。

  • 大体は精神的な依存だから何日かむりやり断食すると 「あ、食べなくて大丈夫なんだ」って気がついて食べなくてよくなる

  • もうすぐ死ぬんだし気にせず好きなもの食べたらいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん