2019-04-28

妊婦より妊婦体験の方が辛いのでは?

炎上覚悟で書きます

妊婦体験で夫が別に重くないみたいな反応して困るみたいなツイートを時々見るんだけどさ。

逆にある日突然数キロのものをつける方が重いのでは?

妊婦は何日もかけてだんだん重くなっていくわけでしょ?(つまり慣れる)

重さ以外のつらさが妊婦にはあることは重々承知の上で書いてます。そこの指摘は御遠慮ください。

ただ、重さだけの観点で行くと妊婦より妊婦体験の方が辛いのではと思います

もしそうだとすると、本来より辛い経験をさせて、妊婦は辛いんだ男は知らんだろと言われるのは納得いきません。

  • 物理的な疲労について「慣れる」のは「辛くない」わけではないでしょ。 それで筋力がつくならわかるけど。胎児に栄養取られるから筋力つかなそう。知らないけど。もしかしたら筋力...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん