2019-04-27

東京は人の住むところじゃない

東京は人の住むところじゃない 人が多すぎて狭いし地価が高い

北海道は人の住むところじゃない 雪が多すぎて生活ができない

東北北陸日本海側は人の住むところじゃない 雪が多い上に狭い

仙台は人の住むところじゃない 地震が多すぎ

大阪福岡は人の住むところじゃない 人外魔境

九州沖縄は人の住むところじゃない 台風多すぎ

四国は人の住むところじゃない 台風多すぎ、水枯渇しすぎ

兵庫は人の住むところじゃない 僕は地震を忘れない

大阪京都は人の住むところじゃない 人間おかし

東海は人の住むところじゃない 車を持ってない者に人権がない

 

住むなら東京以外の関東だな

  • 仙台が地震多いっておかしいだろ。そもそも中心街は海から遠い。住むなら仙台。

    • 震度6を3回やったあとに大地震来ただろ? ここ15年の仙台はおかしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん